ぐおぉ~

ぐおぉ~テスト終わった!アサインメントも終わった!

自由になったと見せかけて、明日から大学院の準備!

アパートがうるさい。静かにしてください。

これから?気をつけるべきアパート選びのポイント
・表通りに面してない、目立たないアパートはパーティー(悪質)会場になりやすい
・電灯が廊下にちゃんとついてないと同上の結果に。
・大学にすごい近いアパートはフレッシュマンがあつまる
・建築基準
・ガス漏れ
・空気の循環

うーん。

でもうるさいと言いつつ慣れてしまった。

近所はこんなところもあるし
forblog312.jpg
いやぁ田舎に限りますなぁ。

今日は部屋の掃除して、明日から将来計画を本気で練る。

ところでこの虫何かねぇ?
forblog311.jpg

交換留学生は今日から次々に帰っていきます。

そういえばゴスペルの他のグループにいたドイツの友達はUOの物理のPhDコースに入ることにしたらしい。もともとドイツの大学院からきた交換留学生だったんだけど、そんな人生もあるわけね。木が好きだそうです。

Tag:オレゴン生活3  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form