rotten cabbage?

いやぁ今日はあっついです。
80Fを突破しました。

助かるのは夜には寒くなるくらい気温が下がることですね・・・
ただし、窓があけれればの話ですが。

最近タームの終了時期が近づいてきてるんですが、なんか今回は卒業する人がいたり、そうではなくてテストがなくて楽な(暇な)人がアパートに多いようで、昼からかなりうるさい。毎晩パーティ。

そして、一番最悪なのが、せっかく気温が下がる夜、外が臭くて窓があけられないことです。
なんか腐ったキャベツみたいな臭いがするんですよ。
もちろん麻薬の一種でしょうが、マリファナを超える不快感です。

あの臭いがなければ窓開けて寝られるのに!

ていうかなんでみんなあんな暇なのだ!

なんか最近アパートが気合を入れて看板をたてていた。気がつかぬ間に。
forblog304.jpg

ん?

forblog305.jpg

LUXURIOUS & AFFORDABLE? 何かの見間違えかしら。

STINKY & F*CKING UNCOMFORTABLEの間違えじゃないかしら。

そしてFURNISHEDとあるけど、あんなものをFURNISHしてくれるんなら、自分で全部調達したほうがましです。棚だって壊れとるじゃないか。新品の机は脚の長さあってないし。

まぁこんな風に愚痴ってる姉さんも自分の部屋をテークオーバーしてくれる人を見つけたのですけどね。
アパートはもうちょっと大学から離れたとこのほうが良いのが見つかります、実は。

そういえば秋に撮り損ねたハチさんの写真がやっと撮れたんだけど、よく見てみたら触角が片っぽなかった。道理で挙動不審だったわけだ。

forblog303.jpg

腰のところ、スンごい細いけど、折れちゃったりしないのかなぁ。

Tag:オレゴン生活3  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form