your horses

友達の携帯に「あなたの馬がうちのフェンス壊したからなおせ」っていうメールが来た。
その子は馬なぞかっていない・・・姉さんのルームメイトです。
アメリカでは電話番号が使いまわされているためこういう間違えが起きるようだ、

forblog247.jpg
この桜の木は花が下向きにつく。Knight Libraryの前です。

forblog249.jpg
葉がついてない木も良いですね。

ひっぷほっぷだんさーず。from本女。最近は人間の写真もうまくとれるようになった。というかphotoshopに頼ってはいるが。
forblog250.jpg

日本に帰ることを常に意識しなければいけないということほどストレスになるものはない。
日々の生活を楽しんで、毎日新しいことを覚えてるけど、常にそのことがつっかかっている。
というわけで、現実逃避作戦実行中。むしろ現実に直面して解決しようという取り組みに近いのかも知れんが、TOEFLiBTはいきたい大学院にアプライできる水準の点数をとれました。目標1はクリアね。
今日はGREのGeneral testを受けました。噂どおりverbalの点数がすごく悪かったですが、quantative(数学)はよくできたし、たぶん作文のほうもそんなに悪くない(はず)。GREは絶対受けなきゃいけないわけではなかったけど、いざ必要な時に自分のレベルがわからないとあれなので一応受けました。目標2はクリア。

Tag:オレゴン生活1  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form