眠い。

ひたすら眠り続けたい・・・

そう思うのは寝不足だからだけじゃなく、現実逃避したいからでもあるのか?

それはともかく、リスかわいいよね。
forblog185.jpg
雨上がりにどんぐりを食べている。

forblog186.jpg
サイエンスの棟のひとつ(willamette)。サイエンスのビルは全部つながっているが、5:30を過ぎるとそれぞれのセクションに鍵がかかってしまい戻ってこれないので要注意・・・過去に大腸菌を培養して一時間後にプレートに塗りに研究室に帰ろうと思ったら、締め出されたことがある。


ちなみにこの写真ではどうやらポスターセッションをやっている。内容からしてたぶんinstitute of molecular biologyのやつだろう。私がいるinstitute of neuroscienceのお隣にはいっている。

Tag:オレゴン生活2  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form