are you a prairie dog???

なかなか物事が思うようにすすまない今日この頃。
考えること(勉強をふくむ)が多すぎて頭がパンクしています。
というわけで、今日はクラブには行きません。

油断してると春休みになってしまいますからね~休み一週間ちょいしかないけどね~

forblog182.jpg
春が完全に来ましたね。

forblog181.jpg
プレイリードッグみたいだから、こいつだけ見分けがつく。というか最近他のリスもすこし見分けがつくようになった。でもこいつは一番かわいいし、あんまり逃げない。あと、ちょっと太り気味。

今日は実験のクラスの教授が、日本人のポスドクを紹介してくれた。これで少し情報量がまた増えたかな?うのみにはしませんが、やっぱりアメリカの事情と日本の事情両方知ってる人の情報は頼りになります。

Tag:オレゴン生活1  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form