買ってしまた。

買ってしまた。アレをね。

forblog925.jpg
左下にあるのがそれです。

ちなみに付けたしておくと、右上にあるのが韓国のインスタントラーメンで、左下はタイのカスタードケーキで真ん中のジュースはフィリピンのやつ。食べたいものを集めたらインターナショナルになった・・・

で、例のそれなんですが

forblog926.jpg

カメ用水中ヒーターです。PETCOで買いました。

女王様がやけに暴れるので、卵でももってるのかしらと思い、水温を低くすることでそれを抑制しようとしたのですが・・・一向に効果が上がらず。結局触診してみたところ卵はなし。

どうやら中途半端に冷やされていることが嫌で暴れていたようです。というわけで積極的に保温してみることに(きっと爆食になるけど)。

東京にいた時と大分環境が違うので、姉さんも手探りなのですよ。買うつもりはなかったんだけどなあ。

さっそくヒーターを女王様に見せてみます。
forblog929.jpg

怖いものみたさ。女王様は怖いものでも大抵ニオイを嗅ぎにきます。
forblog927.jpg

forblog928.jpg



で、感想は?

forblog930.jpg
「・・・・。」


ニオイ嗅いだだけでは感想は思い浮かばないか。今夜試運転予定。

Tag:セントルイス生活-ペット  Trackback:0 comment:3 page to top

Comment

向日葵 URL
#- 2013.01.14 Mon02:43
私はラーメンの後ろにある薄赤い液体の入ったビンが気になります~o(^∀^o)

ヒーターは1本は持っておくと心強いですよ
じろさん、どうだったかな?
ろーたす URL|はじめまして
#- 2013.01.14 Mon07:37
先日は拙ブログにお越し下さりありがとうございました。

なんとカメ飼いの大先輩ではありませんか。ジロさん、ヒーターをチェックする姿が愛くるしいです。目線と手が♪

そして、「登場人物」(人物??)の中に、私の配偶者と同じ名前(もちろんニックネームですが)を発見して、思わず笑いました(*^-^*)
虫とり姉さん URL
#- 2013.01.21 Mon10:13
向日葵さん
ラーメンの後ろにあるビンはハチミツです!

ろーたすさん
配偶者と同じ名前。。。もしかしてアリソン?
comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form