Thanksgiving

forblog883.jpg
(ラボのホワイトボードにあった落書き)

Thanksgiving weekendでした。料理してあるTurkey(解凍して焼けばできあがりのやつ)を試したのですが、とてもおいしかったです。ただしディナーだけでたいらげることができず、その後数日はturkey祭りに。

forblog879.jpg
アパートの落ち葉。

Black friday saleとかやってましたが、特にこれといって人ごみに飛び込んでまで手に入れたいものはなかったので・・・かわりにCity Museumにいってみました。

そしたら思いがけないものばかり発見。

forblog880.jpg
至るとこに水槽が置いてあって、カメが。アカミミガメとキバラガメだらけ!

リクガメも「触れますコーナー」にいましたよ。

カメの置き物もあり。
forblog881.jpg

forblog882.jpg
博物館の殆どを占めている子供用の遊びエリアは工夫が沢山詰まってるので、子供だったら楽しいかも。あと、カメが至る所にいるのでカメ好きにもおすすめですが、基本的に動物の世話が行き届いてないのでその辺要注意。

Tag:セントルイス生活-ランダム  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

コロ健 URL|http://blog.goo.ne.jp/kentagoo1208
#pO/8eglk Edit  2012.12.08 Sat20:16
写真、綺麗ですね。
お姉さんのまねをして、落ち葉の写真を撮ってみたのですが、上手くできませんでした。
濃霧の写真も、葉の落ちた木立の写真も美しく、印象に残りました。
冬の写真、楽しみにしています。
虫とり姉さん URL|Re: http://blog.goo.ne.jp/kentagoo1208
#- 2012.12.11 Tue08:59
ありがとうございます!
comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form