まただよ

こないだ何回も(3回とかそんなではない。確か6回くらい)電話してようやく、前から使ってる携帯電話番号をAT&Tに移行した。そもそもインターネットは始めからAT&Tだったので、始めからそうすれば良かったのだが。まあそれはとにかく、AT&Tのインターネットのアカウントは持っていた訳です。

で、そこにワイヤレスサービスをリンクさせる形になるはずだったわけ。で、さらに事を複雑にしたのが、携帯電話番号を前の会社から移行しようとしたこと。色んな部署をたらい回しにされ(もはや詳細はあまり覚えていない。確かそもそもアカウントにある自分の名字が間違って登録されてて、それのせいでうまくサービス同士がリンクできなかったとか、部署同士の連携が悪すぎて全然連絡取り合えてないとかだったと思う)、このゴタゴタを始めてようやく3日目に解決。これは早い方らしい。Charter(AT&Tのライバル会社)だと同じ様なことで1週間ずっと電話し続けるのは普通だそうだ。

で、先日AT&Tから届いた手紙。

forblog874.jpg

あなたのアカウントにワイヤレスサービスが追加されました。あなたのワイヤレス番号しも四桁は8428です。

ーーー姉さんのワイヤレス番号しも四桁は8428じゃないんだけど。姉さんのしも四桁には8も4も2も入っていない。一体なんなんだか。なんなんだこの手紙は。オンラインで自分のアカウントにログインしても、そんな番号は登録されていない。果たして訂正すべきなのかすら不明。そういえばあっちの手違いで電話番号2つ持っている友人がいたな。

forblog878.jpg
ジロ君もあきれ気味です。

forblog877.jpg
やけに暖かい日が続いています。でも明日は気温が30くらいいきなり下がるそうな。夕焼けがきれいですよ。

forblog876.jpg
葉は大分落ちたのに、空気が生暖かいところが変。木もちょっと混乱してそう。

forblog875.jpg
姉さんの車の平均速度。21MPH。こんな感じでしか車運転してません。あんまり高速乗ってないからね。

Tag:セントルイス生活-ランダム  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form