おいしいYO!

今日は先週末に購入した緑色食品のインスタント麺を食した。

forblog805.jpg

「辛辣なんたら」とか書いてあったので、5つのフレーバーの中でも辛いやつだと思われた。辛いの苦手だと思ってたんだけどね、これ激うます!ちなみに茶色いツブツブは大豆。緑色のはネギ。麺は春雨みたいな感じの食感。

日本にいた時は刺激物という刺激物が苦手で、辛いのも甘いのもダメだったんだが、なぜかここへきて閾値が上がったらしくあの砂糖の塊の様なドーナツやクッキーが好きになってしまった。ミーティングの時には欠かさず食べる。こんな激辛なものも平気になったらしい。

まだあと4種類袋が残ってます。乞うご期待。

そういえば、金曜日についに見つけましたよ!
forblog806.jpg
姉さんの大好きなスズメガの幼虫。日本のやつにはない模様ね。職場まで行く歩道に落ちてました。うちに一泊してもらって、今日元いた場所に戻してきました。さすがにカニとカメx2がいて、さらに自分の世話もあるので今後はムシは飼えないと思われる。でも写真は撮りまくりますよ。

Tag:セントルイス生活-ランダム  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form