松ぼっくり拾い再開

やっと昨日今日でファイナルが終了した.
forest biologyはまぁ平均にいってるかわからない程度で、moleular geneticsは思いのほかできた。

というわけで松ぼっくり拾いを再開した。
キャンパスの端から端まで巡ってきた。
収穫。
forblog115.jpg
部屋にかざる。
forblog116.jpg

最近はクリスマスの飾りつけが激しい。
近所のsorority&fraternityで。
forblog104.jpg

forblog105.jpg
近所が明るくなってよかです。

何気に大学の看板もライトアップされている。
forblog106.jpg

リスさんは相変わらず忙しいそうだ。
forblog107.jpg

こっちを向くのでカメラ目線になることが多い。
forblog108.jpg

ところで、アパート、
forblog113.jpg
外壁はどうにかきれいになってきている。
けど、うわべだけきれいにみえるようにしているだけで、中に隠されている部分はやばい感じだ。
まずペンキも含め、使ってる材料も安っぽい。

そして、裏にも表側にもセキュリティーゲートみたいな扉がつけられた。
ああこれがコントラクトに書いてあったやつか。
forblog112.jpg

と思ったけど鍵とか何もない~。
forblog114.jpg

話違うけど、今日みつけたコンクリート上の足跡。
何の足跡かねぇ?
forblog111.jpg

Tag:オレゴン生活3  Trackback:0 comment:3 page to top

Comment

どーぶつ URL|だいがく
#zVVR2J6Q Edit  2008.12.15 Mon10:02
オレゴン大学だったのか…
高校の修学旅行のときに見学したよ(´ω`*)
虫とり姉さん URL|No title
#- 2008.12.15 Mon15:28
うおぃ!どこの大学だか言わなかったっけ?
修学旅行で海外にこれるのね。
oregon state university も見てみたいわ~
どーぶつ URL|No title
#zVVR2J6Q Edit  2008.12.18 Thu07:49
い・・・言われた…かも……?
ひぃーごめんよぉおお
comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form