食べ物関係とか運転とか

オレゴンにいた時知らなかったけど、Trader Joe'sで冷凍シューマイとか売ってるんです。

forblog804.jpg

写真はチキンシューマイですが、姉さんとしてはブタシューマイの方をオススメします。チキンシューマイはなんだか独特の香りがするんですよ。今日もランチに食べようと思って電子レンジでチンしたら、「β-mercaptoethanolみたいなニオイしない?」って言いながらオフィスからボスが出てきました。まぁちょっとショックだけど、遠くから嗅ぐとそんな匂いがします。

こないだ行ったアジア系のお店で同僚に「オススメだから!」って言われて買った四川のインスタントラーメン。中国・四川出身なのをかなり誇りに思っているようです。何が書いてあるのかさっぱりですが、今週末のランチに頂くことにします。緑色食品っていう会社が出しているようです。
forblog803.jpg

ドライビングスクール、トライしてみました。運転は意外と普通に出来ました。右側走行なのも問題なし。しかし、左ハンドルに慣れるのに時間かかった・・・なぜならturn signal switchが右ではなく左側にあるからです。何回も間違えてワイパーを動かしてしまいましたよ。instructorに「全然集中してない!」って怒られちゃいましたよ。

Tag:セントルイス生活-ランダム  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

ふる URL|方向指示器が左なら・・・
#- 2012.07.28 Sat00:14
ワイパーは右?
右側走行に左ハンドル・・・なんか頭と手足がバラバラになりそうです(^o^;)

食用カメもうぅぅ。。
何カメなんだろ?(T▽T)
虫とり姉さん URL|Re: 方向指示器が左なら・・・
#- 2012.08.05 Sun15:47
左ハンドル、慣れてしまえば意外と大丈夫です。と今では言えます。食用カメ、何カメだか見ときます今度。
comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form