自転車操業

なんか購入しなければならないものが多い。スーツケース何個か持ってきただけだったから当たり前か。

テーブルセットに引き続き、今度は本棚と靴置きを購入。

テニスをしようと思ったらテニスラケットがなかったりだとか、プールに誘われてみても水着が無かったりだとか、剣道型の練習しようと言われても木刀が無かったりとか、そういうのも解消すべくチョコチョコいろいろ購入している。

それでもって来月は剣道の合宿に参加することになってしまったので(3段取得に向け?!)それの参加費もかかるしeehhhhh

路上練習もしなきゃいけないし。

始めの半年程は殆ど貯金できそうにないなぁ。その後計画的に貯金(運用も含め)できるように頑張りやす。

P1100696_2.jpg

Tag:セントルイス生活-ランダム  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form