Meet the boss

ついにジロが姉さんのボスに対面。

なぜそれが実現したかというと、今日ついにボスから借りていたテーブルやらイスやらを返したからである。仕事帰りに車で来てもらって、それらを返す時に

「ちょっとカメ見たいんだけど」

って言われて、見せてあげた。

ジロはいきなり知らないおじさんに会わされて相当驚いたようで、口を開けて「シャーっ」と威嚇していました。そんなジロのことは構わず、ボスは甲羅を撫でまわしたり、足を触ったりしてました・・・

なんかボスとカメについてはこれからも面白い話題が尽きないのではないかと、ちょっと思いました。

でもやっぱりカメってどれくらい懐くかあんまり知られてないよね。今日もDoes she know you?って聞かれたので、飼い主には「シャーっ」ってしません!って言っておきました。

Tag:セントルイス生活-ペット  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

向日葵 URL
#- 2012.07.11 Wed02:50
落下の衝撃で早産?
出来かけの卵、初めて見ました。
こんなになってるんですねぇ~.....φ(・∀・*)
でも安産でなにより。姉さんも助産師さんばっちりだし・・・。

bossは実はカメ好きそうですね。
この2人の掛け合い(?)の様子から今後の展開に私も期待ですが・・・
でもじろさんに会いにちょくちょく来られても困りますね(o´д`o)
虫とり姉さん URL|Re: No title
#- 2012.07.11 Wed20:10
私って助産師さんばっちりかしら笑

確かにボスにちょくちょく来られても困る!
comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form