結局こんなもんだ

結局こんなもんだ。

少しの間買い出しを手伝ってくれる人リストを作ってみた。総勢5-6人。

結局家族がいる人達は忙しく、そしてさらに昼夜逆転の仕事をしている人もいたりして、そういう人達をカット。10歳以上年上のシングルの男性の場合は、なぜか問題がある人ばかりで一緒の車に乗りたくないのでそういう人達もカット。

残ったのは自分に年が近い人達。まぁこんなもんか。いや、そうだよね普通に考えて。自分も年齢的に考えて、そうホイホイ世代が違う人達に頼めない感じになってきたし。いやぁオレゴンにいた時は若かったねぇ。

日本では運転しなかったのに、右側走行に違和感を感じる今日この頃。なんか免許の試験は受ける試験場によって落とされ方が違うらしく、Hazelwoodで受けるように言われた。あれぇ、ペーパーテストの方は合格点が決まってるんじゃなかったか。あれ、ドライビングテストの方か?

Tag:セントルイス生活-ランダム  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

きまぐれ猫の姉 URL|
#- 2012.07.03 Tue23:12
免許取るぞ計画着々と進行中ですね。
講義とか受けなくて良いの?
虫とり姉さん URL|Re: No title
#- 2012.07.04 Wed20:59
こっちの自動車免許は適当なので、講義とか実技講習とかもありません。筆記を受けて実技をうけるだけ・・・超安いし・・・
comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form