アリソンとか

アメリカ着いてからアリソンがやけに静かで、エサも食べないから環境が変わってグレているのかなと思ったら昨日こんなものを発見

forblog780.jpg
でろーん

一瞬死んだのかと思いましたよ。

脱皮した殻でした・・・

環境が変わって即脱皮って、どんだけずぶとい神経してるんだろう。飼い主が生活のセットアップで必死こいてる時に脱皮してるやつがいたとは。

そういえば去年もこの時期に脱皮してたような。東京と気候が似てるからさほど環境の違いを感じなかったんだろうか。

このままどんどん大きくなるつもりかー!お願いだからガンダムみたいにはならないでくれい・・・

forblog779.jpg
職場の前のプールみたいなお池にgeeseが家族で良く来ます。かわいいけど糞が大きいから踏むと危険。

ところで、この地域で車なし生活はきつい。きつすぎるぜ!というわけで今日から、「免許をとろうプロジェクト」が発動。まずは調べ物から。

その他にも、「アパートの家賃が高いから半年以内に別のところに引っ越そうプロジェクト」とか、「なぜ連邦税を払わなければならないのかクレームをつけるプロジェクト」とか、「イスと机を購入しようプロジェクト」とか、「AT&T(インターネットの会社)から$99とりかえそうプロジェクト」とか、やらねばならんことが多すぎる・・・他にも何かあったような・・・あ、「携帯電話を買い替えようプロジェクト」とかだ。

Tag:セントルイス生活-ペット  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form