ぽーとらんど

昨日はポートランドにいきやした。

クラブの3人が車を出してくれたのですが、なぜか途中で約一名が警察に捕まえられたり、途中で道に迷ったりと面白い旅でした。

ポートランドに何しにいったかって、央武館という道場に試合をしにいったのです。
forblog58.jpg
初心者からベテランまでそろってたので試合みてて面白かった。
そして自分はというと、一勝一敗。なんか変だけどアメリカにきて剣道続ける機会にめぐり合えてよかつた。

forblog70.jpg
最近夕方の空がきれい。というか、空がこんなに見えること自体が贅沢。

forblog57.jpg
おととい、midterm testのおさらいをしていて、気がついた。
「examinose」ってなんだよ?!
そんな糖存在しねぇ・・・

テストだから登場したexaminose。いい語呂合わせ。

オカヤドカリ飼いたい。

Tag:オレゴン生活1  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

どーぶつ URL|
#zVVR2J6Q Edit  2008.11.04 Tue09:56
この名前で分かる…かな?
実は今日になって姉さんのホームページやブログのことを思い出しました(´Д`;)
あわててケータイの受信フォルダ漁りました。メール消えてなくてよかった…

剣道かっこいーっす。体動かすのきもちいい。
いきもの写真じっくり見てこうと意気込んでおります(`・ω・´)
虫とり姉さん URL|No title
#- 2008.11.04 Tue19:43
書き込んでくれてありがとう!元気かい??
授業はどう?
comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form