ヤドカリのお部屋のリフォーム

リフォームというか、単にシイタケ君と水槽を交換しただけです。

forblog492.jpg

これから水場を設置する予定。

今日はNEWSWEEKのiPhoneの話を読みました。あんまりおもしろくなかった。

APPLEといえば、最近160GBのiPod classicを購入しました。
通学時間にDVDが見たいからです。160GBもいらなかったんじゃないかと思いつつ、まあ前に持っていた2GBよりはましだと考えています。有効活用してます。

数日後に大学院のガイダンスみたいなやつに出なくてはなりません。しかもお金を払って泊まりがけでやらなきゃいけません。なんかメンドクサイ・・・なぜ大学院に入ってまでこういうイベントがあるのだ。

Tag:ペット達  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form