がっかり4連続

がっかりそのⅠ:
オオスカシバの黒色だった幼虫がいきなり緑色になっちゃったこと。
これで黒:緑=1:1

がっかりそのⅡ:
拾ってきたセミの幼虫が羽化の仕方を間違って失敗したこと。

がっかりそのⅢ:
どうも姉さんの愛用のFirefox(web browser)がウイルスに感染したらしく、使いにくくてしかも危険なのでソフトウェアごと削除したこと。(でもかわりにOperaを入れたらすごく使いやすくて感動した。)

がっかりそのⅣ:
Take6 の Claudeのスキャンダルを知ったこと。沢山の女の人と関係を持っているらしい。
あの年であんなかっこよくて、結婚してないという事実には前から違和感は感じてたが、やはりそうなのか・・・ちょっとTake6の評価が自分の中で下がった瞬間。でもまだ好き。


初めて行った麻布十番というところ。
forblog392.jpg

Tag:RANDOMS  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form