虫だらけ

先一昨日が筆記試験、一昨日が口述試験、昨日が内定発表で、
大学院の某学科に受かりました。これでバックアッププランが完成!

あとはGREを受けつつ書類集めて北米の大学院に出願しなければいかんのです。

大学院の試験会場周辺、虫だらけでした。おかげでまた幼虫が一匹部屋に増えてしまった。
forblog374.jpg
セダカシャチホコの終令幼虫がキャンパスのクリの木にいたので誘拐・・・

他に見た虫君達
forblog377.jpg
forblog378.jpg
forblog379.jpg

他にも色々いたけど写真は面倒なので載せません。

ところでオオスカシバの幼虫たちはどんどん大きくなってます。
ゴマダラさんもおっきくなってます。

というわけで計7匹3種類の幼虫と暮らしています。きっと一般の人から見るとすごく気持ち悪いんだろうな、こういう趣味。でもやめられないのだ!

あ、院試に受かったので「ぎりぎりまで海外留学してる人が帰ってきていきなり日本の大学院試験に受かるのは無理」とかいう根拠のないこと言う人には、もう何もいわせない。
forblog375.jpg

Tag:大学院準備とか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form