now the fun begins...

今日は院試の一日目でした。
一日中飛行機のような部屋で試験を受けました。
「老人と海」の英訳をさせられました。なぜよ?

まぁとにかく無事にいって無事に帰ってこられましたよ。

そして帰ってきたら、太郎君(アカボシゴマダラ)の頭がおしゃれになっていた・・・

forblog371.jpg
昨日までツノなんて生えてなかったんだけどねぇ・・・(黒いのが頭)
forblog370.jpg

昨日はこんなでした。脱皮前で、頭の部分が外れかけてるところ。
forblog369.jpg
今日姉さんが院試受けてる間に脱皮した模様。

院試中に起きていたのはそれだけではなかった・・・
オオスカシバのタマゴが5個いっきに孵化しました。
forblog373.jpg
ツノがある方がお尻です。

ところで、昨日は母がカメパンを買ってきてくれました。
forblog372.jpg
可愛いからまだ食べていません。

Tag:ペット達  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・Delete用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form