it's fryday again.

また金曜になっちゃった。
なんか今週はいろいろ効率がわるいな。
なぜか姉さんが実験(授業)につかってるカビは具合が悪っくてうまく育たないし・・・
methylation defect突然変異体なんだけど、どうやら大事な遺伝子がこわれたか影響をうけたかしたらしい。どいつもこいつもねぇ・・・おかげでクラスで一番おそい人になっちゃったじゃないか。しかもあと二週間ちょいでペーパー提出しなきゃならんのに、実験おわんねぇ~!なんでカビさんは育ってほしくない時に育って、いざ必要になると育ってくれないのだ。およよ。まぁでもこれって生き物を扱う醍醐味でもあるのかな?そんなこといってる余裕はない。

なんか研究室でやってることも拉致があかない感じだし。まぁそんな週もあるか。

forblog190.jpg
腹いせにでかいゴミ箱の写真を。中に入れるようにドアもついてるから安心。

forblog189.jpg
消防車の真正面。かっこいい。

なんか寒いな最近。雨降ってるし。もっと人生楽しみます。


Tag:オレゴン生活2  Trackback:0 comment:0 page to top

Profile

虫とり姉さん

Author:虫とり姉さん
カメやらムシやら、動植物の観察が趣味。

一応ランキング参加

にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
登場人物
じろ(アカミミガメ)

1998-

しいたけ(クサガメ)

2007-2012

ちびたん
(カンバーランドキミミガメ)


2013.7-

アリソン(留学生)

2008.11-

ピっちゃん(オカメインコ)

2006.5--

うーちゃん(イヌ)

2004-

ぽん(ネコ)

2002-
Search Form